サービスリニューアルに伴い、新規サーバーお申し込みの受け付けは終了しました。

2013/03/18にサービスリニューアルに伴い、新規サーバーお申し込みの受け付けを終了しました。 最新の 専用サーバー blue Box をご利用ください。 なお、サービスご利用のお客様のサポート、オプションサービスのお申し込みは引き続きご利用可能となります。

24時間電話無料サポート

弊社では、お客様の疑問、ご相談や万が一のトラブルに迅速に対応できるよう業界でも数少ない、 24時間電話サポートサービスを実施しております。

サービス説明、運用相談などお客様の疑問に対し、電話・メールで24時間お応えいたします。 お困りの場合はお気軽に弊社サポートまでご相談ください。

24時間サポート内容

不意なサーバトラブルも24時間ご相談いただけます。
  • サーバーが重い、どうして?
  • 急にメールが送信できなくなった?
  • CGIが動作しない、どうして?

など、サーバー運用上発生するトラブルに対し、弊社では24時間サポート窓口を設けております。 お客様自身で解決できない問題が発生した場合、弊社サポートまでご相談ください。

サービスの使い方、設定方法なども24時間ご説明いたします。
  • バーチャルドメイン(仮想サイト)の設定方法
  • サーバー管理画面の使い方
  • DNSレコードの発行方法

など、ご提供サービスのご利用方法や設定方法などご不明な点があった場合、お気軽にご連絡ください。

サーバー運用に関するお悩みも24時間受け付けております。
  • グループウェアを導入したいけど、現在のスペックで問題ないか?
  • サーバーのレスポンスを向上させるためのアドバイスがほしい。

など、アプリケーション導入のご相談、業務改善からサーバレスポンスの向上まで サーバーに関わるお悩みについても24時間受け付けております。お客様のご都合の良い時間に ご相談ください。

※お問い合わせ内容により、ご回答までにお時間をいただく場合がございます。

お見積もりなどもスピード対応
  • 営業案件のお見積もりなどのご依頼も平均1営業日でご対応しております。お気軽にご依頼ください。
注意事項
  • 一部のサービス/アプリケーションはサポート対象外となります。
  • サーバメンテナンスなどの作業代行は有償となります。

2009/09/07以前のサービス blue Box(2nd)