サービスリニューアルに伴い、新規サーバーお申し込みの受け付けは終了しました。

2013/03/18にサービスリニューアルに伴い、新規サーバーお申し込みの受け付けを終了しました。 最新の 専用サーバー blue Box をご利用ください。 なお、サービスご利用のお客様のサポート、オプションサービスのお申し込みは引き続きご利用可能となります。

お申し込みについて

専用サーバー blue Boxがご提供する各種サービスの申込・追加・変更・解約等のお手続き方法など、サービスのお申し込みに関するご質問

サービス申込からサーバ開通までの手続きなどを教えてください。

サーバ1台を利用されるお客様は、当サイトの「お申し込み」より、 ご希望のサーバーモデルをご選択のうえ、お申し込みください。

サーバ2台以上による複数台構成で利用されるお客様は、弊社営業が対応させていただきます。

サーバ1台の場合は、サービスお申し込み後にお支払いに関するメールをご案内いたします。

ご案内に記載されているお支払い方法より、お手続きください。お客様からのお支払いの連絡受領後、 サーバーの開通準備を開始いたします。開通後、ご契約者様へメールでサーバ情報をご案内いたします。

サーバ開通までの通常の日数を教えてください。

サーバーの開通日数については、お客様お支払い後、通常3〜7営業日となります。

ただし、お申し込みされた時期やオプションの構成などにより、開通までにかかる日数が異なる場合があります。 サーバ開通日に関するご要望などがございます際には、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。

支払い方法の種類を教えてください。

お支払い方法は、クレジットカード、コンビニ払い、銀行振込、ゆうちょ銀行払込の4種類よりご選択いただけます。 1ヶ月契約の場合には、自動契約更新となりますため、クレジットカード、自動口座振替よりご選択いただき、毎月のお支払いとなります。

お支払い窓口

お支払い方法 窓口(入金先) 手数料
銀行振込 銀行名:みずほ銀行
支店名:銀座支店
口座No:(普)2300829
口座名:カ)ハイパーボックス
お客様負担
ゆうちょ銀行払込 【ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へお支払いの場合】
口座No:00110-3-536109
口座名:株式会社 ハイパーボックス
【他金融機関からゆうちょ銀行へお支払いの場合】
銀行名:ゆうちょ銀行
支店名:〇一九 店(ゼロイチキユウ店)
口座番号:当座 0536109
口座名:株式会社 ハイパーボックス
お客様負担
クレジットカード 下記カードがご利用いただけます。

VISA / MasterCard / JCB / AMEX / Diners
 
コンビニ払い
セブンイレブン/ローソン/セイコーマート/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/ヤマザキデイリーストアー/サンクス/サークルK
¥200/1オンライン伝票決済

サーバ利用開始後にスペックアップ、オプションサービスの追加変更はできますか?

サーバーのカスタマイズは、CPU、搭載HDD変更、RAID構成変更を除き、運用後いつでも追加変更をご依頼いただけます。

オプションについても、もちろん追加変更は可能です。サーバお申し込み時はスモールスタートで始め、 要件に応じて必要都度、サーバー環境を拡張していくといったことが可能です。 お申し込みいただいたサービスによっては、サーバーを停止する必要がある場合がございます。実施日については、調整のうえご対応させていただきます。

申し込みをキャンセルできますか?

原則として、サーバ納品前であれば、キャンセルを承ることが可能です。

一部のオプションサービスについては、ご連絡時期によりキャンセルできない場合がございます。 キャンセルに関するご質問などがございます際には、お気軽にサポートセンターまでお問い合わせください。

サーバーを後から追加申し込みし、複数台サーバーによるシステム構成へ変更することはできますか?

ご利用当初は、サーバ1台から運用を開始いただき、途中からサーバ2台以上の複数台構成に変更することも可能です。 また、ご利用中の複数台構成に新たにサーバーを追加いただくことも可能です。

サービスご利用途中よりサーバーを追加される場合には、お手数ですがサポートセンターまでお問い合わせください。 お客様ご希望の複数台構成の開通に向けて、サーバー設置状況を確認させていただきます。

サーバーの設置状況によっては、サーバーを停止し、調整させていただく場合がございます。実施日については、調整のうえご対応させていただきます。


2009/09/07以前のサービス blue Box(2nd)