サービスリニューアルに伴い、新規サーバーお申し込みの受け付けは終了しました。

2013/03/18にサービスリニューアルに伴い、新規サーバーお申し込みの受け付けを終了しました。 最新の 専用サーバー blue Box をご利用ください。 なお、サービスご利用のお客様のサポート、オプションサービスのお申し込みは引き続きご利用可能となります。

24時間電話・メールサポート体制

国内初の24時間電話サポート

弊社は、国内ホスティング事業者の中で初めて24時間電話サポートを開始いたしました。全サービスで標準24時間電話サポートをご提供するのは国内でも弊社だけのサービスです。

24時間電話サポート

専用サーバー blue Boxは、24時間365日の電話サポートを全サーバーモデルでご利用いただけます。 サーバーは、24時間絶え間なく稼動するから、私達サポートも24時間体制でお客様のご要望にお応えいたします。

外部委託しない管理体制

専用サーバー blue Boxがご提供するサポートは、全ての時間帯において一切の外部委託を行っていません。 サポート業務は全て社員が対応し、電子IDカードによる入退出制限、内部ネットワークのアクセス制限など 物理・電子双方のセキュリティを施し、JIS Q 15001規格に基づく厳格な個人情報管理を行っています。

データーセンターに併設

弊社のサポートセンターは、データセンターに併設し、24時間365日のトラブル発生に対し、対応できる運営体制を布いています。緊急時に即対応に移せる体制を重要視しています。

全サービスをサポート

全サービス標準で24時間電話サポートをご利用いただける、国内でも数少ないサポートサービスをご提供しています。 ホスティング事業者では、弊社だけの特徴です。

24時間の技術対応

「時間指定」サービスのご利用による、24時間365日お客様の事前ご要望の時間帯に技術作業をご依頼いただけます。24時間のサポート体制を行っているから実現できるサービスをご提供しています。


2009/09/07以前のサービス blue Box(2nd)