サービスリニューアルに伴い、新規サーバーお申し込みの受け付けは終了しました。

2013/03/18にサービスリニューアルに伴い、新規サーバーお申し込みの受け付けを終了しました。 最新の 専用サーバー blue Box をご利用ください。 なお、サービスご利用のお客様のサポート、オプションサービスのお申し込みは引き続きご利用可能となります。

いつでも電話が繋がる専用サーバ

弊社では、お客様に安心してサービスをご利用していただくため業界でも数少ない24時間365日無料電話サポートをご提供しております。

困ったことが起こったら、土日でも祝日でも深夜でもいつでもお気軽にご連絡ください。


サポート対応時間比較

  平日 9:00〜18:00 平日 10:00〜19:00 24H365日
1日の対応時間 8.5H 9H 24H
1年間の
平日サポート時間
2083 2205 5880
1年間の
土日祝日サポート時間
0 0 2880
弊社との対応時間の差 6555時間 6678時間 0

24H365日無料電話サポート内容

不意なサーバートラブルも24時間解決いたします。
  • サーバーが重い、どうして?
  • 急にメールが送信できなくなった?
  • CGIが動作しない、どうして?

など、サーバー運用上発生するトラブルに対し、弊社では24時間サポート窓口を設けております。 お客様自身で解決できない問題が発生した場合、弊社サポートまでご相談ください。

サービスの使い方、設定方法なども24時間ご説明いたします。
  • バーチャルドメイン(仮想サイト)の設定方法
  • サーバー管理画面の使い方
  • DNSレコードの発行方法

など、ご提供サービスのご利用方法や設定方法などご不明な点があった場合、お気軽にご連絡ください。

サーバー運用に関するお悩みも24時間受け付けております。
  • グループウェアを導入したいけど、現在のスペックで問題ないか?
  • サーバーのレスポンスを向上させるためのアドバイスがほしい。

など、アプリケーション導入のご相談、業務改善からサーバレスポンスの向上まで サーバーに関わるお悩みについても24時間受け付けております。お客様のご都合の良い時間に ご相談ください。

※お問い合わせ内容により、ご回答までにお時間をいただく場合がございます。

注意事項
  • 一部のサービス/アプリケーションはサポート対象外となります。
  • サーバメンテナンスなどの作業代行は有償となります。

2009/09/07以前のサービス blue Box(2nd)