サービスリニューアルに伴い、新規サーバーお申し込みの受け付けは終了しました。

2013/03/18にサービスリニューアルに伴い、新規サーバーお申し込みの受け付けを終了しました。 最新の 専用サーバー blue Box をご利用ください。 なお、サービスご利用のお客様のサポート、オプションサービスのお申し込みは引き続きご利用可能となります。

いつでも電話が繋がる専用サーバ

運用保守をおまかせ

専用サーバー blue Boxでは、運用保守契約を2種類をご用意しています。
24時間365日のサーバー監視と障害一次復旧:「一次復旧
こんな方におすすめ
  • 24時間365日体制でサーバー死活監視とサービス復旧を依頼したい方
  • サーバーの保守対応時間を削減したい方
24時間365日の総合的なサーバーの運用保守:「マネージド
こんな方におすすめ
  • サーバーの物理障害までを含めた、総合的な運用保守を依頼したい方
  • サーバーの運用保守に不安がある方

必要な時にサーバー作業を作業単位で

様々なサーバー作業に対応可能

お客様の専用サーバーのメンテナンス・オペレーション・サーバー調査、復旧を作業ごとにご依頼いただける アフターサービス をご用意しております。

通常の運用は問題ないが、サーバー調査や復旧などの高度な作業に不安がある場合、 アフターサービス をご活用ください。

休日でも深夜でも

サーバー作業時間をご指定いただけます。

全てのアフターサービスは「時間指定作業」をご利用いただくことで、お客様のご都合のよい時間をご指定いただくことが可能です。 運用の関係上、土日や深夜に作業を行いたい場合などに有効なサービスです。


2009/09/07以前のサービス blue Box(2nd)